2020/10/29 13:28

ケンタッキー「驚きでした」「これは助かる」チキンの部位ごとに○○な食べ方

ケンタッキーAmazon

ケンタッキーフライドチキンが27日、公式ツイッターで「とりの日パック」の販売に合わせて、オリジナルチキンのおいしい食べ方を紹介。

毎月28日、オリジナルチキン4つとナゲットが5つ入ったパックを、通常1,380円のところ1,000円で購入することができる「とりの日パック」。その発売に合わせて同アカウントは、部位ごとに異なるオリジナルチキンのおいしい食べ方を画像で紹介した。

「衣からやや透けて見える左右2つある小骨をとる」「あばら骨はしゃぶるとおいしい」など、より一層オリジナルチキンをおいしく味わえそうな情報が盛りだくさんの投稿。リプライ欄には「骨取ってから食べるんだ、というのが驚きでした」「たすかる」など、新たな発見をしたユーザーからの反響も。

本日発売の「とりの日パック」。おいしい食べ方や味の違いを食べ比べてみると、いつもと違う発見があるかもしれない。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

ケンタッキー、チキンの部位ごとに異なる食べ方を徹底解説 「驚きでした」 – ニュースサイトしらべぇケンタッキー、チキンの部位ごとに異なる食べ方を徹底解説 「驚きでした」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部