2020/10/29 08:12

ワークマン SNSで一大きな話題を呼んだワークマンのアレが冬バージョンになって再登場…「ゲットせねば」

ペットボトル

SNSで一時期大きな話題を呼んだ、ワークマンの「真空保冷ペットボトルホルダー」
実は、冬バージョンとして、「保温」タイプが発売されているのです!

冬バージョンとして登場した「真空保温ペットボトルホルダー 500ml」は、コンビニなどで売っているホットタイプのペットボトル500mlをそのままホルダーに入れることで、長時間温度をキープしてくれる商品です(ペットボトルの形状によって入らない場合もあります)。

保温モデルは直径が少し広くなっているため、太めのペットボトルにも対応しています。

ホルダーは、持ち手付きなので、持ち運びにも便利。中身を移し替えずにペットボトルのままスポッと入れることができるのに加え、寒い冬でも飲み物の温度をキープしてくれます!

価格は980円とお手頃。

寒い冬は大活躍間違いなしなので、気になる人はチェックしましょう!
東京バーゲンマニアが伝えています。

【ワークマン】500mlのペットボトルがそのまま入る! 「保温」ペットボトルホルダー、ゲットせねば。 : 東京バーゲンマニア【ワークマン】500mlのペットボトルがそのまま入る! 「保温」ペットボトルホルダー、ゲットせねば。 : 東京バーゲンマニア