2020/10/28 21:40

無印良品「痒くならない」新たなスタイルの生理用品に注目集まる「冷え性がマシな気がしてる」

生理

2020年10月から発売された無印良品の生理用品が話題です。無印の「生理用ナプキン」は、2種類あります。「羽なし23cm」(12個入り)、「羽あり21cm」(10個入り)が各399円、携帯用(2個入り)が各190円です。※すべて税込。特長はシンプルなクラフトパッケージと、肌へのやさしさを重視した設計。肌に当たる部分にはオーガニックコットンが使われ、吸水ポリマーではないノンポリマータイプ仕様。ふんわりとした厚みがあります。SNSおよび無印ネットストアレビューには、「男性は買いやすい」「峠を超えてからは少しでも肌への負担を減らしたいからノンポリマーは嬉しい」といった声が寄せられ、使ってみたという人からは「痒くならない」「冷え性がマシな気がしてる」といった感想が寄せられています。今までとは違った雰囲気のナプキンが選べるようになるのはありがたい限りですね。皆さんも、チェックしてみてください。以上、東京バーゲンマニアからお伝えしました。

「痒くならない」「冷え性がマシに...」 無印の「生理用品」が話題。 : 東京バーゲンマニア「痒くならない」「冷え性がマシに...」 無印の「生理用品」が話題。 : 東京バーゲンマニア