2020/10/27 09:01

業務スーパー「ウソでしょ!?」「1個13円の高級風〇〇」思わず2度見した最強コスパ「絶対ストックして!」

買い物

大容量の食料品がお手頃価格で手に入る業務スーパー。日々のお買い物はもちろん、まとめ買いをして食品をストックするべく利用する方もいますよね。

そこで今回は、食べ盛り男子にぴったりな、業務スーパーのおすすめ揚げ物メニューを5つピックアップしました。
●1kgの大容量で200円以下!フライドポテト ストレートカット。
少し太い形をしたストレートカットタイプで、値段は195円(税抜)です。
●男性でも食べ応え抜群!牛すじ入りコロッケ。
ご飯のおかずはもちろん、ちょっとしたおやつにぴったりなのが「牛すじ入りコロッケ(税抜288円)」です。
●下ごしらえは一切必要なし!凍ったまま揚げるだけのエビフライ。
10尾入りで298円(税抜)で販売されている商品です。
●手軽に魚が食べたいなら!お弁当用白身フライ。
お弁当のおかずに困ったときに便利なのが「お弁当用白身フライ(税抜268円)」です。
●ほたての食感を家でも手軽に楽しめる!ほたて風味フライ。
一口サイズで食べやすいうえに、火の通りも早いので調理も簡単。20個入りで258円で購入できるため、コストパフォーマンスも抜群です。
以上をヨムーノが紹介しています。

ウソみたいな低価格!業スー「1kg195円ポテト」「30円海老フライ」思わず二度見!大容量5選ウソみたいな低価格!業スー「1kg195円ポテト」「30円海老フライ」思わず二度見!大容量5選