2020/10/27 08:19

コメダ珈琲店「モーニングの裏ワザ注文があった...」実は〇〇できることが発覚「ただし、アレは出来ないから気をつけて!」

コーヒー

おいしいコーヒーがお手軽に楽しめるコメダ珈琲。
とってもお得なモーニングが楽しめることでも有名ですよね。実はこのモーニング、テイクアウトでも利用可能なんです! 実際にモーニングセットをテイクアウトして裏技を試してみました。

サンドイッチやハンバーガー、コーヒーやソフトドリンクなど一部のメニューがテイクアウト可能です。ただし、ソフトクリームやたまごペーストが使用されている商品や生野菜使用商品はテイクアウトできません。

お店についてからテイクアウトで注文することも可能ですが、待ち時間無く受け取るためにはあらかじめ電話をしておくのがオススメ。
そしてなんと、イートインのときと同じように、モーニングセットでカスタマイズ注文も可能なんです! 注文の際に「よく焼き」でお願いすれば、いつもよりしっかり焼きあげられたパンが楽しめるカスタマイズ。いつもにも増して外はカリカリ、中はふわふわのトーストを味わえます。
次は小さいお子さんにピッタリなカスタマイズ、トーストの耳なしです。
これならお子さまにも食べやすいですね。

子どもが小さくてお店に行きにくい方、おうちでゆっくり楽しみたい方、モーニングを楽しみたいけれど1人でお店に行くのはちょっと……という方にオススメです。ぜひテイクアウトする際には事前に電話注文をしてくださいね。
以上をウーマンエキサイトが紹介しています。

【コメダ】実はテイクアウトもできる!?お得なモーニングの注文裏技(2020年10月17日)|ウーマンエキサイト(1/2)【コメダ】実はテイクアウトもできる!?お得なモーニングの注文裏技(2020年10月17日)|ウーマンエキサイト(1/2)

編集者:いまトピ編集部