2020/10/27 07:47

くら寿司公式アレを利用して無限に寿司を食べる方法が超スゴすぎる…「経済も回すのか」「 無限くら寿司」

回転寿司

「Go To Eatキャンペーン」は、もう利用しましたでしょうか?10月19日から予約・順番受付サイト「EPARK」がGo To Eatに対応したことで、「くら寿司」や「焼肉きんぐ」といった人気店でもGo To Eatが利用できるようになり、アプリで予約していけば昼食時間帯なら一人500円、夕食時間帯なら一人1000円分のポイントが付与されるなったとのことです!


Twitterでは、こんなツイートが話題です!
「くら寿司で家族3人で3000円の寿司頼むと、Go To Eat3000円のポイントが貰える。

そのポイントで3000円分の寿司を頼むとまたポイントが3000円分貰える

無限に寿司が食える。

裏技でもなく、くら寿司のHPで推奨してます。
https://getnews.jp/archives/2783404

日本に居たら毎日くら寿司行ってると思う。。」
この方法はとくに裏技というわけではなく、くら寿司のHPでも紹介されています!

驚きの方法にネットユーザーは↓
・寿司だけじゃなく経済も回すのか、くら寿司は。
・無限くら寿司
・使う以外に手がありません。

くら寿司でGo To Eatキャンペーンを利用するには、「EPARK」からのオンライン予約が必須となります。ただし、2名以上での予約のみが対象ですので、1人で行ってもポイントは付与されませんので注意しましょう。

是非参考にしましょう!いまトピが伝えています。

「くら寿司」の公式HPでも紹介!Go To Eatを利用して無限に寿司を食べる方法→ネット民「いい事聞いた」の声 - いまトピ「くら寿司」の公式HPでも紹介!Go To Eatを利用して無限に寿司を食べる方法→ネット民「いい事聞いた」の声 - いまトピ