2020/10/26 18:43

ダイソー「1個50円」にシャトレーゼも驚愕!?”ダイソー本気”スイーツ見つけたら買うべし!「コスパ最強」

ダイソー

最近の100均は、インテリア雑貨や日用消耗品以外の食料品・お菓子も充実しています。もう100均といえばセリアとキャンドウで、ダイソーは100均という言葉がマッチしない品揃えですが、足を運んでしまう魅力があります。

ここでは、そのダイソーといえば知る人ぞ知るダイソースイーツ「レモンケーキ」に新フレーバー「ストロベリーケーキ」を発見!
行きつけのダイソー店舗に入ると入口のど真ん中に積み上げてあり「バイヤーおすすめ!!」というポップまでありました。
これは食べないわけにはいかない!というわけで、早速正直レポしています。

ダイソー ストロベリーケーキ2個 100円(税別)
ピンク色のパッケージがかわいい!カロリーは1個180キロカロリーです。
開けた瞬間ストロベリーの香りがして、例えると匂いだけ「アポロチョコ」みたいだそう。ふわふわのケーキ生地に苺チョコがコーティングされているからなのですが、この苺チョコがすごく美味しいと評判!

ダイソー レモンケーキ2個 100円(税別)
SNSの評判では「甘すぎず美味しい」「美味しいからまた買おう」など評判◎
見た目がほんとにレモンみたい!どこかで食べたような昔懐かしい味だそう。レモンケーキの方がさっぱり食べられるので暑い夏にはいいかもしれません。

ダイソーのストロベリーケーキとレモンケーキは断然冷やして食べるのがおすすめ!
チョココーティングがほどよく固まりパリパリ食感が◎。 中の生地のしっとり感がとてもよくなります。

今回ご紹介したダイソーのストロベリーとレモンケーキは1個50円とは思えないほどのクオリティでとても美味しいお菓子です。
店頭で見つけたら食べ比べしてみてはいかがでしょうか。
以上ヨムーノからお届けしました。

ダイソー「レモンケーキ」に新作!バイヤーおすすめ「ストロベリーケーキ」が登場ダイソー「レモンケーキ」に新作!バイヤーおすすめ「ストロベリーケーキ」が登場

編集者:いまトピ編集部