2020/10/26 08:30

無料で○○食べ放題「これが無料なんて信じられない…」「かなりの完成度」○○パークが面白い

旅行

群馬県富岡市甘楽町でトップクラスに人気の高い観光施設といえば、こんにゃく製品のメーカーとして知られるヨコオデイリーフーズが運営する、こんにゃくパークだろう。

場内には工場見学ゾーンやちょっとした子供の遊び場などがあるのだが、もっとも人気が高い場所といえば…
ヨコオのこんにゃく製品をバイキングで楽しめる、こんにゃくバイキングである。10種類近くの料理が楽しめて、お値段なんと無料なのだ。

使い方は入場時にもるこんにゃくバイキングの無料チケットをもらって、バイキングのコーナーへ行くだけ。実際にスーパーで売られている製品を提供して意見をもらうことで製品のクオリティ向上にも役立てているようだ。

料理はさまざまだが、定番の味噌おでんからレバ刺し風、たこのからあげ風にラーメンや冷やし中華などさまざま。とくにたこのからあげ風は、味がそっくりでかなりの完成度である。

また、こんにゃくを使ったヘルシーなスイーツも用意されているため、これだけで立派なランチになってしまうほど。これが無料なんて信じられない…。

バイキングを終えたら、お得な詰め放題や見切り品のも置いてある物販コーナーをぜひ利用したい。

こんにゃくだけの製品以外にも、こんにゃく入りの味付けホルモンからお土産などバリエーション豊富。とくに群馬県の名物であるホルモン焼きやもつ煮は、ぜひ買っておきたい。

それ以外にも予約制だがこんにゃく作りの体験なども行っており、1日中リーズナブルに遊べるこんにゃくパークは群馬県に行ったらぜひ訪れたい場所だ。

土日の軽い旅行にも適しているため、こんにゃく好きはぜひ行ってみよう。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

無料でこんにゃく食べ放題も 群馬県の『こんにゃくパーク』が面白い – ニュースサイトしらべぇ無料でこんにゃく食べ放題も 群馬県の『こんにゃくパーク』が面白い – ニュースサイトしらべぇ