2020/10/25 20:06

「とあるハンバーガー」厨房スタッフがこぞって辞職してしまったのだろうか「ビジュアルがちょっとおかしい」「実際食べてみても意味不明」バーガーキングご乱心

バーガーキングAmazon

バーガーキングがご乱心であるとロケットニュース24が紹介。その理由は、2020年10月23日より販売された『THE FAKE BURGER(ザ・フェイク・バーガー)』。
その実態は、バンズにポテトを挟むという謎の新感覚バーガーとのこと。
ソースがとても美味しいようで、フレンチフライとビーフ100%のひき肉を使用したミートソースにマヨネーズをかけたというもの。
アリといえばあり、らしく「コロッケバーガーとかに近い感じ」とも。
「実際に口にしてなお、ここまで意味不明で、翻弄される食べものもめずらしい」と言われるこの新作。おそらく今まで味わったことのない感覚になれるでしょう。11月5日までの期間限定商品なので是非お試しあれ。単品(税込290円)ほかセット(590円~)もあるそうです。

【ご乱心】バーガーキングの『ザ・フェイク・バーガー』を食べてみた! ポテトがバンズに挟まっていてカオスでしかない!! | ロケットニュース24【ご乱心】バーガーキングの『ザ・フェイク・バーガー』を食べてみた! ポテトがバンズに挟まっていてカオスでしかない!! | ロケットニュース24