2020/10/24 19:10

セブンイレブン「少量なのに・・・」セブンの小さな○○が話題「食べている途中で飽きそう…」

セブンイレブン

大手コンビニチェーンの『セブン-イレブン』で21日から販売されているパスタが、小ぶりながらも満足感のある商品として、話題になっている。

話題の商品が、こちらの『小さなパスタ カマンベール&チーズクリーム』(税込399円)(販売地域は茨城県、首都圏)。パルメザン、ゴーダチーズ使用のソースが絡まったショートパスタの上に、カマンベール、ペコリーノチーズを盛り付け、4種のチーズを同時に楽しめてしまう贅沢なパスタなのだそう。

パッケージの指示通りに温めると、ソースや大きなカマンベールがとろとろにとろけている。
実際に食べてみると、4種類のチーズを使っているだけあって、非常に濃厚でおいしい。「食べている途中で飽きそう…」と思いながら食べすすめていた記者だが、トッピングされたナッツの歯ごたえや、ブラックペッパーがアクセントになり、意外と飽きずにおいしくいただけた。

また、サイズは小ぶりながらも、チーズのこってりした味わいでしっかりお腹が満たされるのも嬉しい。

SNSには、早速購入したユーザーから「めちゃくちゃおいしい! ナッツが入ってるのがとてもよいアクセントに」「びっくりするくらいおいしかったです。量もちょうどよかったですね」「満足度高いし量もちょうどいい」との声が上がっており、非常に好評な様子。

販売地域は限られているものの、発売後すぐに話題になった同商品。お近くの『セブン-イレブン』で見かけた際には、ぜひ手にとっていただきたい。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

セブンイレブンの小さなパスタ 少量なのに満足できる理由がわかった – ニュースサイトしらべぇセブンイレブンの小さなパスタ 少量なのに満足できる理由がわかった – ニュースサイトしらべぇ