2020/10/23 14:03

セブンイレブン「ハリボテ〇〇」選手権もっとも底上げ感があったのは…「セブンイレブンの評価は地に落ちた」

セブン

セブンイレブンのサンドイッチ『厚焼きたまごミックス』が断面は分厚い卵焼きが入っているような見た目にもかかわらず、実際には細い卵焼きと、中心部に隠れた普通の卵焼きが入っているハリボテだとネット上で物議を醸しています。ほかにも同様のハリボテサンドが存在した場合、セブンイレブンの評価は地に落ちたと言っていいほどである。

セブンイレブンのサンドイッチの中で断面にボリュームがある物を選び、ほかにハリボテサンドがないかチェックすることに記者が独断と偏見で選んだ、ハリボテサンドランキングは以下のとおりです。

■5位:たっぷりハムとたまご
ハリボテ感は皆無。これなら誰も文句は言わないクオリティだろう。

■4位:厚焼きたまごミックス
ネットで物議を醸していた写真とはえらい違いで、味もほんのり甘い卵焼きと爽やかなトマトソースの相性が絶妙で相当クオリティは高く、どこを食べても卵焼きはしっかり口に入ります。

■3位:彩り野菜とチキン
ほんの少し角に空きがあるが、これだけ具が入っていれば十分である。

■2位:フルーツミックス
パンだけ部分が多く、やや残念な印象。

■1位:ローストビーフサンド
かなりの量を断面付近に持ってきており、中心部には切れ端のローストビーフをのせているだけ。厚焼きたまごミックスよりさらに量が少ない印象だ。

以上です。是非参考にしましょう。しらべぇが伝えています。

セブンイレブン「ハリボテサンドイッチ」選手権 もっとも底上げ感があったのは… – ニュースサイトしらべぇセブンイレブン「ハリボテサンドイッチ」選手権 もっとも底上げ感があったのは… – ニュースサイトしらべぇ