2020/10/22 23:14

セリア×ダイソーコラボで『究極の洗面台収納』あっという間に完成!たった200円のDIY

ダイソー

洗面台にあると便利なうがい用のコップホルダー。ヨムーノでは、ダイソーとセリアの商品を組み合わせる方法を紹介しています。

コップホルダーDIYに使う材料は以下の2点です。
マグネットコップホルダー浴室用(ダイソー)
マグネット用取り付けパネルミニ(セリア)

作る、といってもアイテムを組み合わせて貼るだけなので3分もかかりません。
まずは、洗面台の壁のホコリを拭き取り、セリアのマグネット用取り付けパネルを取り付けます。これにダイソーのマグネットコップホルダーを取り付けます。たったこれだけで洗面台用コップホルダーの完成です。

市販のものだと500円以上は常ですが、ダイソーとセリアのアイテムを組み合わせればたったの200円(税抜)でコップホルダーが作れちゃいます。洗面台にコップホルダーが欲しい方は、ぜひ今回の100均DIYを試してみてくださいね。

セリアとダイソーを勝手にコラボ!200円で「洗面台にコップホルダーが欲しい!」を叶える♡簡単DIYセリアとダイソーを勝手にコラボ!200円で「洗面台にコップホルダーが欲しい!」を叶える♡簡単DIY

編集者:いまトピ編集部