2020/10/22 08:09

マクドナルド「再現度高い!!」「味がすごいな」新作バーガーの影で販売されていた○○を見逃すな

マクドナルドAmazon

新商品が発売される度、なにかと話題になるマクドナルド。21日より発売が開始された新作バーガー3種の影で、目立たずに販売されていた商品が激ウマだったので紹介したい。
同日、マクドナルドの店舗に訪れると、新たに販売された「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズのタペストリーがかけられており、『辛ダブチ』『ハミダブチ』『トリチ』の3種類のバーガーがアピールされていた。
しかし、同日には「マックフライポテト」を「ダブルチーズバーガー」味にすることができる、『シャカシャカポテト  ダブルチーズバーガー味』も発売が開始されていたのだ。

なお、価格はSサイズ:180円、Mサイズ:310円、Lサイズ:360円で、粉単品を30円で購入することも可能だ。

シャカシャカする前に、振りかける粉を確認してみると、チェダーチーズのような色味。
そして気になる香りだが、チーズバーガーないしダブルチーズバーガーを包装紙から開封する時に漂う、チーズやケチャップの食欲を誘うあの香りがする。

シャカリ終えたポテトは、濃厚なチーズの香りとケチャップのような酸味、そしてピクルスの風味もあるような気がする…とにかく予想以上の再現度なのだ。割と味も濃い目で、再現度云々を抜きにしてもシンプルにおいしい。

もちろん好みはあるが、ネット上でも「おいしかったし再現度高い!!」「味がすごいな」と再現度や味を絶賛する声が多くみられた。

新作バーガーの影に隠れてしまっている本商品、チーズバーガーやダブルチーズバーガー好きは是非試してみてほしい。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

マクドナルド、新作バーガーの影で販売されていた商品が激ウマ 「味すごいな…」 – ニュースサイトしらべぇマクドナルド、新作バーガーの影で販売されていた商品が激ウマ 「味すごいな…」 – ニュースサイトしらべぇ