2020/10/21 20:35

業務スーパー「1つ56円で高級料亭のアレを再現できる」マニア大絶賛の冷食が「絶対に買うべき」「まさかの豪華さ」

業務スーパーAmazon

コスパ抜群の食材が多く並ぶ業務スーパー。そこでガジェット通信が紹介するのは、そんな業務スーパーのとあるお得商品がマニアに大絶賛されているというもの。
それは冷凍かき揚げ。業務スーパーの冷凍かき揚げは「野菜かき揚げ」(248円・税抜き)と「甘エビかき揚げ」(258円・税抜き)の2種類あり、おすすめは後者とのこと。1枚約56円という安さなのになんと殻つきの立派なえびが1つのかき揚げにつき大体3尾入っているという大盤振る舞い。しかも野菜も豪華で玉ねぎ、にんじんだけでなく、さつまいもやいんげんも使われているそうです。厚みも抜群で食べ応えも申し分なさそう。
そして絶対にやってみてほしいと紹介されているのが「天茶」。料亭などのコース料理で最後出てくる、かき揚げのお茶漬けのこと。白だしを加えた「だしほうじ茶」を温めたものを、かき揚げをのせたご飯にかけると……まさに大人のお茶漬けで大人の味わいになるそうです。是非お試しあれ。

【業務スーパー】具材たっぷり&激ウマで絶対買い!マニア大絶賛の冷食 | ガジェット通信 GetNews【業務スーパー】具材たっぷり&激ウマで絶対買い!マニア大絶賛の冷食 | ガジェット通信 GetNews