2020/10/21 19:34

映画「鬼滅の刃」を上映中に娘の隣の男がまさかの〇〇をし始めた「非常識な客に怒りが爆発」「厳しく取り締まってほしい」「気分が最悪」OUT

鬼滅Amazon

漫画『鬼滅の刃』のアニメーション映画『劇場版鬼滅の刃 無限列車編』が公開され話題になる毎日。そこでgrapeが紹介するのは、そんな中に現れた非常識すぎる客。
「鬼滅の映画、子供と3人で観てきました。
すぐ泣くおばさんのナヲちゃんはもちろん何回も泣いたんだけどw
なんと隣に5分おきに携帯見てるクソ野郎がいて、目を疑った。。
しかもそいつ貧乏ゆすりも酷くて、かなりイライラしてたんだけど
おい…まじか
動画撮り出したし!
まじかよ!映画泥棒やんけ!!」
非常識なだけでなく犯罪行為まで。
「あたしが隣だったら携帯見てる時点で声かけてやめさせたんだけど
長女挟んでの隣だったし
娘に何かされてもやだし
何より鬼滅の映画を超楽しみにしてた長女の邪魔をしたくなくてもうひたすら我慢。。」
と、娘のことを考えると動けない状態だったそうで、悔しいと話しています。
この出来事に対してネットでは多くの声が。
「上映中に迷惑な行為をされても、泣き寝入りする場合が多いですよね。注意するために声を出しても周りの迷惑になるし、スタッフを呼びに行くにも席を立たないといけないし…。」
「本当に楽しみにしていたのに、マナーの悪い人がいると気分が最悪になります!マナーを守ってほしい。」
「上映作品の撮影は犯罪です!厳しく取り締まってほしいです。」
上映中のマナーはしっかり守りましょう。

映画『鬼滅の刃』を上映中に…? 非常識な客に怒りが爆発!  –  grape [グレイプ]映画『鬼滅の刃』を上映中に…? 非常識な客に怒りが爆発! – grape [グレイプ]