2020/10/21 19:26

GoToなら『リッツカールトンでプロポーズ』も半額で手頃、しかしその後「大変な落とし穴が」…「桁1個間違えてません? 」「女性は〇〇したがるぞ、男性諸君気をつけろ」

結婚

素敵な場所でのプロポーズ、ちょっと憧れますよね。そこでBUZZmagが紹介するのは、GoToを使ったプロポーズの落とし穴。
「GOTO使って半額でリッツカールトン泊まってプロポーズしている男性諸君
補助金使って身の丈に合わないホテルでのプロポーズは気を付けろ
女性はプロポーズされた場所で結婚式を挙げたがるぞ

俺は社会人1年目で1200万かかった
結婚式はGOTO使えないぞ」
1200万円!!身の丈に合わない場所でのプロポーズは大変かもしれません。この投稿に対しネットでは様々な声が。
「高校の頃に告白した公園で10年後にプロポーズした庶民派勝ち組。」
「桁1個間違えてません? えっ? えええ!?」
「上を見ちゃうとね…」
「そして記念日ごとにそこへ行く前提になるのだよ」
「GOTOという美人局に騙されるところでありました…」
などの声が集まりました。無理をせず背伸びしすぎないプロポーズを。

GoToなら『リッツカールトンでプロポーズ』も手頃。ただし注意すべきは… | BUZZmagGoToなら『リッツカールトンでプロポーズ』も手頃。ただし注意すべきは… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部