2020/10/21 14:07

回転寿司なのに「麺だけでお店やれば?」まさかの「吉祥寺 武蔵屋」「長尾中華そば」とコラボにマジでビビる「大人気店の味が300円」

ラーメン

かっぱ寿司が出してる「ラーメン」のクオリティ高すぎてマジでビビったとBUZZFeeDが紹介しています。「専門店やったらいいのに…!」と思うほどに驚きの味なんだとか。

とんこつラーメンで有名な「吉祥寺 武蔵屋」と、煮干しラーメンで有名な「長尾中華そば」の豪華コラボで生まれたラーメンがこちら。

●「煮干しとんこつ醤油ラーメン」390円+税
●「香味油の醤油ラーメン」300円+税

100円+税で「追いシャリ」が頼めるので、スープをしっかり堪能したい人にはオススメ。

そしてさらに、人気イタリア料理店『アルポルト』の片岡シェフが監修したパスタ「かっぱ寿司の海鮮マヨスパ」390円+税もオススメだそうです。

様々なメニューが食べれるように小ぶりなサイズ感で提供されているそうですが、美味しさのあまり大盛りサイズで出してほしいくらいなんだとか。是非、チェックしてみてくださいね。

専門店やったらいいのに…!かっぱ寿司の「ラーメン」クオリティ高すぎてマジでビビった専門店やったらいいのに…!かっぱ寿司の「ラーメン」クオリティ高すぎてマジでビビった

編集者:いまトピ編集部