2020/10/21 09:46

無印良品「これなら店頭で買うのも恥ずかしくない」「これを待っていた」生理の時に大活躍間違いなしの待望の「アレ」が口コミでも大好評「手も出しやすい価格でオススメ」

女性

無印良品から2020年10月、女子待望の「生理用ナプキン」が発売されたと、beautyまとめが紹介しています。
肌に触れる表側にオーガニックコットンを使用しているため、肌と体にやさしい使い心地が特徴です。
そもそも一般的なナプキンは石油系ポリマーを原料としているため、体を冷やすことがあります。
対してオーガニックコットンは天然繊維のため体を冷やしにくく、刺激性が低いことがポイントとのこと。
ナプキンは思っている以上に厚みがあり、ふわっふわ!
温かみを感じるので、お腹の冷えが気になる女性にもぴったりのようです。
パッケージも、無印ならではのシンプルな仕上がり。
今回発売されたのは、「羽あり 約21cm」と「羽なし 約23cm」の2種類。
2個入りが199円、10個入りが399円(いずれも税込)となっています。
決して安いわけではないですが、無印ファンやオーガニックコットンを体感したい方には手を出しやすい価格ではないでしょうか。
「肌に優しい」「痒くならない」「これなら店頭で買うのも恥ずかしくない」「おしゃれな生理用品を探していた方にもおすすめ」と口コミでも好評のようです。
ぜひ参考にしてください。

無印良品「生理用ナプキン」新発売!気になる価格や口コミは?|beautyまとめ無印良品「生理用ナプキン」新発売!気になる価格や口コミは?|beautyまとめ

編集者:いまトピ編集部