2020/10/21 09:34

「GRWM」って何…?よく見かけるけど、実は○○という意味だった

ベッドAmazon

「GRWM」という言葉、見たことや聞いたことはありますか?実はこの言葉、あるネット用語なんです。
「GRWM」という言葉、どんな意味の言葉か分かりますか?
この言葉はある言葉の略語になっています。「Get Ready With Me」
どんな意味だか分かりますか?これは「私と一緒に準備しよう」という意味の言葉です。

「GRWM」とは、人気のファッション動画のジャンルで、このジャンルは韓国の美容ユーチューバーが配信をしたことで流行ったんだとか。配信の内容はコスメの紹介や、メイクの仕方などです。一見普通の配信に思えますが、実はこの「GRWM」は、メイクやコスメの紹介だけでなく、朝起きてから外出するまでを動画にまとめているんです…!

「GRWM」は韓国の女性や日本の女性など、いろんなユーチューバーが配信しています♡どの動画もメイクの参考になるものや、知識を付けることができるものばかりなので、一度見るとハマってしまいますよ♪

「GRWM」はユーチューバーたちの日常を見ることができるので、女子力を上げたい!と思っている方にもおすすめですよ♡まだ見たことがない!という方は「GRWM」をチェックしてみて♪

以上、 lamire [ラミレ]からお届けしました。

「GRWM」って何…?よく見かける《ネット用語》の使い方と意味を解説! – lamire [ラミレ]「GRWM」って何…?よく見かける《ネット用語》の使い方と意味を解説! – lamire [ラミレ]

編集者:いまトピ編集部