2020/10/21 08:30

キャンドゥ「つい買ってしまった」「キャンドゥ で見つけたマフラーがどう見ても○○」100円マフラーにネット大注目「勇気がいる」との声も

マフラー

社会現象を巻き起こし、今月16日から公開された劇場版作品も、記録的な爆速スタートを切っている『鬼滅の刃』
そんな中、100円ショップ「キャンドゥ」にて販売されているマフラーが、注目を集めている。
その話題の商品とは、「フリースマフラー」100円(+税)。軽くて暖かそうなフリース素材のマフラーで、何てことはない市松模様のデザインなのだが、昨今の社会情勢を踏まえると、決して少なくない人が思わず目を留めてしまうのではないだろうか。

実際にインターネット上でも、「100均であの人柄のマフラーを発見し思わず購入しました」「つい買っちゃった」「キャンドゥ で見つけたマフラーがどう見ても鬼滅の刃 」と話題に。同作のファンで「つい買ってしまった」というユーザーも少なくないようだ。

同商品は、幅約30センチ×長さ約150センチ実際着用してみたところ、寒さが厳しくなる真冬には、若干物足りない印象が。しかし、フリース素材はとても暖かく、あるとないとでは快適さが大きく違ってきそうだ。

一方、5歳男児に着用してもらったところ、ゆったりサイズでかなり暖かそう。小学生低学年くらいの子供にはちょうどいい大きさで、薄手なところも、動きが活発な子供たちにはピッタリな感じだ。

また、「ファンとしては買いたい気持ちはある」としつつも「外で着けるのは恥ずかしい」そうで、「子供が着けたいなら買ってあげたい」という。

あまりの人気ぶりに、大人からは「恥ずかしい」との声も目立つ同商品だが、サイズもピッタリな子供たちにはとても喜ばれそうだ。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

キャンドゥの100円マフラーにネット大注目 「勇気がいる」との声も – ニュースサイトしらべぇキャンドゥの100円マフラーにネット大注目 「勇気がいる」との声も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部