2020/10/21 08:30

くら寿司「ガチすぎる」「凄まじい気合」回転寿司なのに寿司じゃない〇〇がガチすぎると大注目「大満足な一品」

寿司

くら寿司の「寿司じゃない方」に凄まじい気合を感じる商品が、ヨムーノが紹介しています。
それがKURA ROYAL『カスタードアップルパイ』480 円です。
こちらは国産の「ふじりんご」をたっぷりと使用し、贅沢に仕上げました商品とのこと。
販売期間は10/23(金)~11/5(木)でたった14日間だけ!
一番のこだわりは、122層にも重ねてサクサクに焼き上げたパイ生地です。
サクサクした食感に加え、ふんわり漂うバターの香りをお楽しみいただけるそう。
さらに、見た目にもこだわり、色鮮やかないちごとバニラアイスを可愛らしくトッピング。キャラメルソースを上からたっぷりと回しかけています。
温かいアップルパイと“ひんやりと冷たい”バニラアイスの組み合わせは、涼しくなりだした今の時期だからこそ食べたくなるデザートです。
食後のデザートとして、あるいは「3時のおやつ」に単品でも大満足な一品。
「ガチすぎ」「これぞ食後のデザート」「これは注目」と期待大のようです。
ぜひ参考にしてください。

くら寿司なのに【寿司じゃないほう】に気合十分!これぞ“食後のデザート”と言いたい初登場スイーツくら寿司なのに【寿司じゃないほう】に気合十分!これぞ“食後のデザート”と言いたい初登場スイーツ