2020/10/20 17:50

コメダ珈琲「お得なのに安心」「なんと便利な…!」お得なあのメニューが実は〇〇でも注文できる裏ワザ注文方法とは「これは安心して楽しめる」

コメダ珈琲Amazon

コメダ珈琲のお得なモーニングの注文裏ワザ方法を、ベビーカレンダーのベビーニュースが紹介しています。
コメダ珈琲は、お得なモーニングセットが楽しめるということでも有名ですよね。
実はこのモーニング、テイクアウトが可能だそうです。
サンドイッチやハンバーガー、コーヒーやソフトドリンクなどの一部のメニューがテイクアウト可能です。
ただし、ソフトクリームや卵ペーストが使用されている商品や生野菜使用商品はテイクアウトできません。
なんと電話予約をすれば、待ち時間は1分!とのこと。
また、モーニングセットでカスタマイズ注文も可能だそうです。
「トーストよく焼き」や「鳥栖と耳なし」もできるということです。
「なんと便利な!」「テイクアウトでもパンも潰れず安心」「テイクアウトでも楽しめる」と好評のようです。
ぜひ参考にしてください。

【コメダ】実はテイクアウトもできる!?お得なモーニングの注文裏技|ベビーカレンダーのベビーニュース【コメダ】実はテイクアウトもできる!?お得なモーニングの注文裏技|ベビーカレンダーのベビーニュース

編集者:いまトピ編集部