2020/10/20 12:34

ファミリーマート『SMAP推し』に大反響「会いに来た」「キュンキュンしている」

コーヒー

10月20日に朝からファミリーマートにSMAPファンが訪れる事態に!一体なぜ朝からファミリーマートに立ち寄ったのか、その理由を秒刊 SUNDAYが紹介しています。
ファミリーマートで10月20日に新発売された『新ファミマの甘味焙煎コーヒー』ですが、CMのメインキャラクターに新しい地図の稲垣吾郎さんが適用されたのです。SMAPファン、そして稲垣吾郎さんファンが朝からこのコーヒーを購入すべくファミリーマートに立ち寄り、「今日から!即座に購入!」「朝いちでいただきました」「朝に夕にファミマのコーヒー」と、ネット上にコメントが寄せられていました。また、ファミリーマートの店頭には稲垣吾郎さんのポスターが貼られており、「朝から吾郎さんに会いに来た。」「麗しい焙煎吾郎様がいらっしゃった!」「ファミリーマートに寄ったら吾郎ちゃん発見」と、ポスターにキュンキュンしているファンの声も。そして気になる甘味焙煎コーヒーのお味ですが、「100円にしてこれなら満足。」「言われてみると甘い」「濃いめが美味」と感想が寄せられています。

ファミリーマート、なぜか朝からSMAP推しが集まる事態に | 秒刊SUNDAYファミリーマート、なぜか朝からSMAP推しが集まる事態に | 秒刊SUNDAY