2020/10/20 08:40

ワークマン 秋冬新作「全身〇〇円コーデ」が話題の「#ワークマン女子」

買い物

“鬼流行り中”のワークマンに、新コンセプトの「#ワークマン女子」がオープン。
最近、めっきり寒くなったので、今年の秋冬ものもチェックしてきました!なんと、7,999円で全身コーディネートもご紹介。

「#ワークマン女子」1号店は、10月16日(金)に、横浜市にある「コレットマーレ」というショッピング施設の5階にあります。

■ワークマン初!「女性客が主役」の新店舗
「#ワークマン女子」店はその名の通り、女性客をターゲットとしています。

特に、SNSが好きな若い世代に向けたお店のため、店内には写真を撮りたくなる工夫がたくさん。

売り場面積は従来の店舗よりも約2倍広く、通路もゆったり。
さらに店内マップがあり、わかりやすく見てもらう工夫がされています。
普段私は、「WORKMAN Plus」で買い物をするとき、ユニセックスの服を見つけるのに少し迷ってしまうので、これはありがたい配慮ですね。

■全身で7,999円コーデを楽しんでみた
1万円以下でコーデを作れるか試してみたところ、まさかの8千円を切る結果になりました!

オレンジが素敵なマウンテンパーカーに、デニムスカートを合わせてカジュアルに。足元は折り返しが可愛い防寒ブーツをチョイス。このブーツは折り返しを伸ばすとロングブーツに変身!

そして、ワークマンで忘れてはならないのが服の機能性どれも撥水性、防寒性に優れています!

ワークマンはペアルックや家族コーデも得意なので、ぜひ一緒にお店をのぞきましょう!ヨムーノが伝えています。

話題の「#ワークマン女子」ついに爆誕!新店舗で秋冬アイテムを8,000円以下で全身コーデしてきた!話題の「#ワークマン女子」ついに爆誕!新店舗で秋冬アイテムを8,000円以下で全身コーデしてきた!

編集者:いまトピ編集部