2020/10/19 21:20

「鬼滅の刃」のせいで〇〇ができなくなった人が続出と話題に・・・「お気持ちお察しします」「僕も同じくです…」「もうできない」

鬼滅の刃Amazon

鬼滅の刃ブームのおかげで、一生着れなくなってしまったダウンベストが話題になっていると、秒刊SUNDAYが紹介しています。
『これはずっとお気に入りで着てたけれど昨今の社会的情勢により表舞台で一生着ることができなくなったダウンベスト』というツイートが話題になっているようです。
このツイートとともに載せていた写真には、
炭治郎の市松模様とは若干違ういわゆる「ギンガムチェック」仕様のダウンベスト。
「どうみても炭治郎ですね・・・お気持ちお察しいたします。」というレベルのクオリティ。

これに対し、SNSでは
・鬼滅をよく知らなかった時にこれ着てたら鬼滅みたいだねって言われました…
・僕はあえて最近,頻繁に履いてます
・僕のvansのスニーカーも履けなくなりました
などと、同じ悲しみを味わった同士の方々が続々と現れているようです。
緑×黒の市松模様やチェック柄は今までも珍しいものではなかったのですが、やはり今持っていると「炭治郎感」がハンパなく出てしまうようです。

鬼滅の刃ブームのおかげで、一生着れなくなってしまったダウンベストが話題に | 秒刊SUNDAY鬼滅の刃ブームのおかげで、一生着れなくなってしまったダウンベストが話題に | 秒刊SUNDAY