2020/10/19 18:37

洗濯が終わったら「あれ柔軟剤のニオイが変わった!?」洗濯機の中を覗き込むと「事態が思ったより深刻だった」「アレが入ってて大惨事」

洗濯

ポケットの中にティッシュを入れたまま洗濯してしまう、なんて失敗誰にでも経験がありますよね。そこでいまトピが紹介するのは、なんだか良い匂いになった大惨事。
「最初はね、柔軟剤の香りがバニラの香りに変わったのかと思ったんです。事態が思ったより深刻なことに気がついたのは、全てが片付いた後だったんです。」
バニラの香りなんていいですよね。しかし洗濯機を覗き込んだら絶望が。なんとそこには「ブルボン ホワイトロリータ」の包み紙。なんとバニラ風味のお菓子を一緒に洗濯してしまったそうです。
これに対しネットでは多くの失敗談が。
「昔ズボンのポッケに物を入れたまま洗濯カゴに入れてる事が多くて、ある日洗濯機がガタゴトと音が鳴ってた為、業者を呼んで直してもらい原因を聞いたら「1円玉です」と言われ、どうやら1円玉が洗濯機の中に入って音を出していたらしい...んで修理費4万円なので3万9999円の出費となり母親から怒られた」
「洗濯機の中から謎にジャスミン茶のパックが出てきた経験が私にもあります…」
「赤ちゃんがうたんこしたオムツよりは事態は幸福です。。。」
「うちの旦那はカッターの替刃を回して洗濯物も洗濯機もズタズタになりました。」
なんとも恐ろしい失敗の数々。洗濯する前に確認しましょう。

洗濯が終わったら、柔軟剤がバニラの香りに変わっていた!?実は…→ネット民「確認、大事」「あるある」の声 - いまトピ洗濯が終わったら、柔軟剤がバニラの香りに変わっていた!?実は…→ネット民「確認、大事」「あるある」の声 - いまトピ