2020/10/19 15:26

コメダ珈琲店「実はコメダのバーガーは無料で〇〇出来る」コメダマニアが伝授する100倍楽しくなる「モーニング無料アレンジ」豆知識

コメダAmazon

モーニングやビッグサイズで人気の「コメダ珈琲店」。そこでヨムーノが紹介するのは、コメダ珈琲店に通い詰めるマニアが教える豆知識。

「バーガー系」豆知識
・人数に合わせて4つ切りもできるそう
・通常はからしマヨネーズ入り(魚介系のフライはからしマヨネーズ不使用です)ですが、お子様や辛いものが苦手な方は、からしマヨネーズを普通のマヨネーズに変更できるとのこと(通称:抜きマヨ)
・バンズを通常に比べてすこし長めに焼くこともできるそうなのでお好みで(通称:よく焼き)

「ジェリコ」豆知識
コーヒーゼリーは自家製なので本格的な味と食感を楽しめます。

「トースト」豆知識
・間に入っている切れ込みは通称バターポケットと言われているそうです。厚みがあるトーストにバターをしみこみやすくするための切れ込みとのこと。
・トーストも焼き加減を調整できます(通称:よく焼き)

11:00までにドリンクを注文すると、飲み物の料金でモーニングセットに出来ます。モーニングの時間帯に、ブレンドコーヒーとCセットを注文した方は、コーヒーの中に残ったあんことコーヒーフレッシュを入れることで、メニューにもある「小豆小町 葵」風に仕上げられるので試して欲しいとのことです。

知るとコメダ珈琲が100倍楽しくなる豆知識【モーニング編】試してみてほしい「ちょいアレンジ」術知るとコメダ珈琲が100倍楽しくなる豆知識【モーニング編】試してみてほしい「ちょいアレンジ」術