2020/10/16 08:46

『サイゼリヤで〇〇してみせます…!』1週間サイゼリヤに通った男性の「驚きの理由」と「結果」にSNS騒然「今夜からサイゼ行こう」「マジかよ…」「試すしかない」と気になる人続出

サイゼリヤ

漫画家の宮川サトシ(@bitchhim)さんが、連載している『俺は健康にふりまわされている』という漫画が話題になっていると、grapeが紹介しています。
宮川さんが定期健診でかかりつけの病院に訪れると、いつも診てくれる医師が9㎏も痩せていたのだそうです。
どうやってダイエットに成功したのかを聞いてみると…
「まずは油は全部オリーブオイルに代えた」とのこと。
そこで宮川さんは、
「だったら俺は…サイゼリヤで痩せて見せます…!」と宣言。
サイゼリヤは自分で料理にオリーブオイルをかけることができるサービスを行っているため、「彩りイタリアンサラダ(L)と若鶏のディアラボ風」の商品を注文し、サラダには追いオリーブを。
その後、1週間『サイゼリヤ』に通いつめた宮川さん。すると、驚くことに中性脂肪の値と肝機能が改善したそうです。
宮川さんは朝食は飲み物で済ませ、昼は『サイゼリヤ』、そして夜、どうしても我慢できない時だけ『豆腐そうめん』を食べるという生活を続けたそう。
またその期間はお酒も控えていたようです。
でも宮川さんは
「サイゼリヤ大好きだ!ちょっと通いすぎて恥ずかしいから最近行けてないけど…!」とのコメントでしめています。
これに対し、SNSでは
・まじか!よし!今夜からは『サイゼリヤ』に行こう!
・「本当かよ」と思ったけど、この数値を見る限り、試してみるほかないな…。
・『サイゼリヤ』のメニューがおいしくて「2品しか頼まないぞ!」と思って行っても、デザートとか頼んじゃいそう…。
・『サイゼリヤ』で働いている者ですが、毎日いらっしゃる常連客はたくさんいるので、気にせずお越しください!
と気になっている人続出のようです。

ぜひ参考にしてください。

1週間『サイゼリヤ』に通った男性 その、驚くべき理由と『結果』とは?  –  grape [グレイプ]1週間『サイゼリヤ』に通った男性 その、驚くべき理由と『結果』とは? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部