2020/10/15 08:41

コストコの〇〇で5kgダイエット…お金もセーブできる、その方法とは

コストコ

大容量パックの商品が売りのコストコで買い物をすると、太ってしまうかも…そんな不安とは裏腹に、意外にもコストコのおかげでダイエットに成功し、さらに出費も減ったという体験談が話題です。

記者であるダスティンは、コストコを上手く利用したことで体重が減り、お金もセーブできたそう。1日に8時間だけ食事可能な時間を作り、残りの16時間は食べ物を口にしない食生活をするダスティンは、その生活の中での食事に、コストコで購入した食材を取り入れたそうです。

コストコで売られている大容量パックのオートミール、炭水化物はお米やキヌア、レンズマメをチョイス。こちらももちろん、すぐに無くなってしまう食料ではなく、そしてヘルシーであり、炊飯器を使えば簡単に炊き上がる食材です。

そして1番便利だったという食材が、冷凍野菜。
コストコの食生活は簡単に取り入れることができるけれど、8時間の食事法に関しては、プロの意見を聞いてから試しましょう!フロントロウが伝えています。

コストコのおかげで5kgダイエット!お金もセーブできる、その方法とは? - フロントロウ -海外セレブ情報を発信コストコのおかげで5kgダイエット!お金もセーブできる、その方法とは? - フロントロウ -海外セレブ情報を発信