2020/10/15 08:30

スシロー『回転寿司の経営が心配なレベル』アレが激安に「勝負できるのはくら寿司だけ」

スシローAmazon

先日発売して大絶賛されていた新物うにと大とろが、100円という破格の値段で食べることができる。スシローが14日から始めたうにとろ祭が話題です。

うにだけでも凄まじい人気が出たのに、それに加え大とろまで100円で食べられるとは、スシローの大盤振る舞いは限度を超えています!!

スシロー警察の記者が大とろとうにをそれぞれ実食したところ、大とろは普段と変わらず口の中でとろける旨さ、これで100円は間違いなくお得とのことです。

少しだけうにのクオリティが落ちたと感じたものの、とろの美味しさは本物、そしてほかにも絶品の料理があふれるスシローのイベントは、他の回転寿司の経営が心配になってしまうほど。

寿司や料理の味でスシローと勝負できるのは、もはやくら寿司だけかもしれない。行って損することはないはずなので、寿司好きはぜひスシローへいきましょう!しらべぇが伝えています。

スシロー、お得すぎて他の回転寿司の経営が心配なレベルに… スシロー警察も絶句 – ニュースサイトしらべぇスシロー、お得すぎて他の回転寿司の経営が心配なレベルに… スシロー警察も絶句 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部