2020/10/14 10:15

コメダ珈琲「ボリューム感が最高」「食べずとも美味しいに決まってる」「贅沢な味」コメダの新商品

コメダAmazon

コメダ珈琲店は、デカすぎるメニューによる逆写真詐欺などで、お客にとっては有難いサービスで人気を集めている喫茶店の1つです。そんなコメダ珈琲店の人気メニュー「シロノワール」の新商品が発売されたので、開店早々に食べに行ってみました。

2020年10月14日から期間限定で「シロノワールくまもとモンブラン」が発売されました。シロノワールに熊本産和栗が使用されており、秋らしい美味しい味わいとのことです。
ボリューム感が最高です。まるでモンブランのように栗のソースがたっぷりとかかっています。
シロノワールに栗の甘味がプラスされて、贅沢な味に進化しています。生地の中からも栗の味がするので、栗好き歓喜の一品です。モンブラン好きは食べておくしかないでしょう。
モンブラン+アイスという組み合わせがこんなにも美味しいとは新たな発見です。
皆さんも「シロノワールくまもとモンブラン」で秋を感じてみてはいかがでしょうか。

以上、秒刊SUNDAYからお届けしました。

コメダ珈琲店新作シロノワールくまもとモンブランを開店と同時に食べに行ってみた | 秒刊SUNDAYコメダ珈琲店新作シロノワールくまもとモンブランを開店と同時に食べに行ってみた | 秒刊SUNDAY