2020/10/13 19:41

しまむら「衝撃のプチプラ価格」「異常な早さで売れてる」可愛くて超ラクなのに高見えすぎて購入者殺到している超人気アイテムとは「再販後すぐ買った」「瞬く間に売り切れ」

しまむら

しまむらの異常にバズってる商品をbeauty matomeが紹介しています。
それが、しまむら×プチプラのあやさんコラボの、「プリーツパンツ」(PAカットミニプリーツP64)です。
7月の発売から瞬く間に売り切れ、9月の再販でも購入者が殺到した商品だそうです。
マットなツヤ感と繊細なランダムプリーツが素敵な、高見えプリーツパンツで、1,290円(税抜)という衝撃のプチプラ価格も相まって瞬く間に大人気になったよう。
カラーは中肌色(ベージュ)・中桃(ピンク)・中黒(ブラック)の3色展開で、
「ピンクのプリーツパンツ」には大人シンプルなコーデに合わせて、上品なワンポイントに!
「ベージュのプリーツパンツ」にはグリーンシャツと掛け合わせて、ニュアンスカラーでまとめているのがおしゃれ!
「黒のプリーツパンツ」にはシンプルにシャツと合わせてバッチリ今っぽく!
と、着回し力も高いため、全色買いor色チ買いする方も多く、品切れに拍車をかけたそうです。
「めちゃくちゃ楽だし可愛いし高見え」「再販後すぐに買った」「異常な早さで売れた」と好評のようです。
ぜひ参考にしてください。

なんで人気?異常にバズってるしまむらパンツ再販なんで人気?異常にバズってるしまむらパンツ再販

編集者:いまトピ編集部