2020/10/1 09:56

中華料理店「店主が〇〇のため、しばらく休みます」貼り紙をはったら...まさかの展開に「こんなに幸せなことはない」

びっくり

とある貼り紙についてのエピソードが話題になっています。
ある日、近所の中華店の前を通ったところ、店主の身体の不調から店をしばらく閉めるといった貼り紙があったといいます。
貼り紙には、たくさんの常連客から温かいメッセージが書き込まれていました。
「お大事にしてください」「待ってるよ」などたくさんの励ましのメッセージが書き込まれた貼り紙。
2週間経つと、そのメッセージの数はさらに増えていったといいます。

これだけたくさんの応援が寄せられたということは、多くの人から愛されてきたお店なのでしょう。きっと復帰した際に、店主がこのメッセージを見たら嬉しいはずです。
投稿には、この貼り紙を見たという人からもコメントが寄せられていました。
・自分が見た時はまだ何も書かれていない時でした。愛されていますね。
・こういうのとてもいいな。早く元気になるといいね。
・こんなに幸せなことはないだろうな。優しい世界。
以上をgrapeが紹介しています。

飲食店の前にあった休業の貼り紙を見て感動! その理由とは  –  grape [グレイプ]飲食店の前にあった休業の貼り紙を見て感動! その理由とは – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部