2020/9/30 17:53

ワークマン「コレは売り切れる」「即買い必至」ワークマンファン待望の人気シリーズが『見逃せない』

靴

テレビで紹介されたり、コロナ禍でもユニクロと並んで業績好調というニュースを見かけたりと、話題が絶えない大人気なワークマン。
テレビで紹介された商品、口コミで人気が出た商品は即買いしなければ、次に来店したときには欠品で入荷未定なんてことも…。

今回は春・夏に人気だったLIGHTスリッポンの秋冬バージョンフィールドコア「ボアLIGHT(ライト) スリッポン」1,900円(税込)をご紹介します。
軽くて撥水、多機能で収納袋もついていた春夏のLIGHTスリッポンは2019年の春夏アイテムでした。
今回の裏ボアスリッポンは、2020年の9月に発売されたようです。ワークマン公式アンバサダーのソロキャンパー「ねこまる」さんとのコラボ商品!

LIGHTスリッポンは軽く撥水効果が高いため、キャンプやアウトドアシーンでは欠かせないシューズ。それが秋冬と寒い季節にも使うことができる仕様で新発売になったため、とても話題になっています。
裏ボアLIGHTスリッポンは、これまでのLIGHTスリッポンの良さはそのままに、内側にはあたたかなボアが全面に施された商品です。
かかとを踏んでスリッポンに、かかとを起こしてスニーカーとして、両方のスタイルで履くことができます。

欲しい!と思う方はぜひ店頭でゲットしてみてください!
温かで楽チンな裏ボアLIGHTスリッポンでキャンプやお散歩へ♪
以上ヨムーノからお届けしました。

【ワークマン秋冬】裏ボアだから暖かい!アンバサダー共同開発で1900円!この機能は見逃せない【ワークマン秋冬】裏ボアだから暖かい!アンバサダー共同開発で1900円!この機能は見逃せない

編集者:いまトピ編集部