2020/9/30 10:00

ワークマン秋冬新作「超絶万能パンツ」が神コスパ!バカ売れ確定の1枚で運動会でも大活躍

運動会

ワークマンの2020年秋冬モデル「綿トレッキングラップショーツ」をヨムーノが紹介しています。

フィールドコア「綿トレッキングラップショーツ」2,500円(税込)
カラー:テラコッタ、ダークベージュ、ブラック
サイズ:S、M、L

膝上丈のミニスカートシルエットながら、内側はショートパンツになっているラップタイプのボトムスです。耐久撥水なので水や汚れにも強く、キャンプにぴったり!ストレッチ感のある素材なのでとても動きやすく、足もよく動かせるそう。ショートパンツになっているので、しゃがんだり座っても気にならず、テントを張ったりペグを打ったり、靴を履いたり脱いだりも気兼ねなくでききるようです。
ウエストの前側はすっきりとした太目のベルト、後ろ側はゴムが入り少しギャザーが寄っています。ワンサイズアップして購入し、紐で締めたり、少し食べちゃった時はゆるめたりしてもいいですね。キャンプはもちろん、普段使いもできるスカート。店頭で見つけたら手に取ってみてはいかがでしょうか。

ワークマン秋冬モデル「トレッキングショーツ」!運動会にも使える新しいアウトドアスタイルワークマン秋冬モデル「トレッキングショーツ」!運動会にも使える新しいアウトドアスタイル

編集者:いまトピ編集部