2020/9/29 08:41

吉野家、松屋、すき家のカレーをまとめて食べ比べ…「最安値はアソコ」「一番〇〇が強いのは… 」

カレー

『吉野家』『松屋』『すき家』といえば。多くの人が、一度は食べたことがあるでしょう!

中でも人気なのがカレー!各店ごとにその味はまったくの別物といっていいでしょう。
そんな吉野家、松屋、すき家のカレーを食べ比べてみました!

■吉野家のカレー
吉野家の公式サイトによると
醤油やだし感を強めた和風カレーに仕上げました。清涼感のある爽やかな口あたりでサラッと食べやすくなっております。とのこと
ちなみに吉野家の『カレー』の値段は、2020年9月現在、3つの中で最安値の税抜き358円です!

■松屋のカレー
スパイシーさと牛肉の食感を楽しみながらルーのみを何度か食べていると…か、辛い。じわじわと辛さが沸き上がってきます。辛いのが苦手な人は気を付けたほうがいいかもしれません。ただ、辛いけどコクがあり、不思議と食べ進んでしまう味わいです!

■すき家のカレー
公式サイトによると
たっぷりの野菜が溶け込んだやさしいコクの欧風カレーです。
とのこと!思った以上にマイルドで、甘みを感じます!角切りにされた玉ねぎの食感もあり、かなり優しい味わいです。

マイルドなカレーが食べたい時は、すき家。カレーらしいスパイシーさが欲しいなら、松屋といったイメージでしょうか。もちろん、安く済ませたいなら吉野家といった感じでしょうか!

是非参考にしてください!grapeが伝えています。

吉野家、松屋、すき家のカレーをまとめて食べ比べ! ルーのみで一番辛さが強いのは…  –  grape [グレイプ]吉野家、松屋、すき家のカレーをまとめて食べ比べ! ルーのみで一番辛さが強いのは… – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部