2020/9/27 14:15

「何様なんだよお前」気に入ったアイシャドウを見つけて喜ぶ女性。すると、横にいた彼氏が…?

メイク

BUZZmagでは、とあるカップルのエピソードを紹介しています。

『少し前にカップルが来てアイシャドウ見とったんやけど彼女が私の目見て「お姉さんのアイシャドウ可愛いです!どれですか?」ってきいてくれたので紹介したわけ。したら彼氏「濃くない?お前無理やろ、てか俺の好みじゃない」と鼻で笑いながら言っていてハ?となった。彼女悲しい顔してるのが無理すぎて』
『パキッとした色も全然似合いそうですけどね☺️ってつけてみたらまーーーあ可愛くてな…買います…!ってキラキラしてたのにまーた彼氏が「はー?まじ?俺の好みじゃないのにー?」とか言い出すので張り倒したい気持ち抑えて、好きな色つけるとより可愛いですけどね☺️と言った…お前の好みは終始聞いてねえし高圧的な態度で彼女を従わせようとするな。なんで自分の好みに仕上げようとする?好きにさせろ、お前のためのメイクじゃないので。…と思ってたら昨日彼女来て別れましたー🎶ってゴリゴリに濃いメイクしてきてて最高に好きだなー!!ってなった☺️好きなメイクした私を好きであれよって話ですね、、』

グッとくるお話に、自分も似たようなこと言ったことがあるので気をつけます…」「なんで自分で金出すのに彼氏の好みに合わせなければならないのかと。金出さないなら口も出さないのが鉄則ですよ」「こういう男ほんとむり。何様なんだよお前ってな。女の子が早く気付いてよかった」と大きな反響が寄せられていました。新たな未来へと踏み出した女性の幸福を、心から願っています!

気に入ったアイシャドウを見つけて喜ぶ女性。すると、横にいた彼氏が…? | BUZZmag気に入ったアイシャドウを見つけて喜ぶ女性。すると、横にいた彼氏が…? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部