2020/9/26 13:47

ディズニーランド「マニアが〇〇を体験して涙腺崩壊」想像を超える ...「心臓バクバク」「涙が止まらなかった」

泣く

9月28日(月)からついに東京ディズニーランドに新エリアがオープンしますね。その新エリアをひと足先に体験できる機会が舞い込んできたので、心臓をバクバクさせながら、さっそく行ってきたとロケットニュース24が紹介しています。

・1つめは世界のディズニーテーマパークで初めて、映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」。
・2つめは東京ディズニーリゾートで初めてとなるポップコーン専門ショップ「ビッグポップ」。
・3つめはランド初のミニーマウスと会えるキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」。
・4つめは世界のディズニーファンの注目を集める、映画『美女と野獣』をテーマとした日本オリジナルのアトラクション「美女と野獣 “魔法のものがたり” 」。

そこには想像を超える “魔法” があり、「ここを訪れる人を笑顔にしよう」というまっすぐな思い、「誰かのために頑張るって美しい」とこんなにも思わせてくれる空間は、他に探してもなかなかない...細かいところまでコロナ対策をしながら笑顔を届けている。そんな素敵な場所を作ってくれた人たち、支えてくれる人たちにただただ感謝が溢れてきて涙が止まらなかったのだそう。

ぜひ、ディズニーマニア絶賛の新エリア、体験しに行ってくださいね。

【涙腺崩壊】ディズニーマニアが東京ディズニーランドの新エリアを体験して涙が止まらなかったたったひとつの理由 | ロケットニュース24【涙腺崩壊】ディズニーマニアが東京ディズニーランドの新エリアを体験して涙が止まらなかったたったひとつの理由 | ロケットニュース24

編集者:いまトピ編集部