2020/9/26 09:48

ダイソー「2000円並のメリットあり」「コスパ抜群」ダイソーの〇〇を任天堂スイッチで使ってみたら大満足すぎたと話題に「本当に驚き」

ダイソー

Switchをダイソー商品使ってめちゃくちゃ快適に出来ると話題になっていると、秒刊SUNDAYが紹介しています。
それが「スマホネックホルダー」です。
SNSでは『Twitterで流れてたダイソーで200円で買えるスマホネックホルダーが寝ながらSwitchが出来るということに惹かれて買ったよね』と購入者が続出しているようです。
本来の使い方は「首からかけてスマホを見る」というもの。
さて、NintendoSwitchで検証してみた結果はこちら。
横幅がギリギリ収まる程度なので使い込むとバネが伸び切ってしまうかも。しかし、下から見上げるとしっかりと画面が固定されていて、全く疲れずにゲームが出来るそうです。
連打するタイプのゲームは、Switch本体を持たなくていいので相性抜群!
寝落ちした時にSwitchが顔の上に落ちてこないので、顔面を強打する心配もないとのこと。
「これでたった220円というのは本当に驚き」「大満足の商品」「一度お試しあれ」「2000円並のメリットを出せる」と好評のようです。
ぜひ参考にしてください。

ダイソーの商品で2000円並のメリットを出せる、コスパ抜群の任天堂スイッチ用グッズにしてみた結果 | 秒刊SUNDAYダイソーの商品で2000円並のメリットを出せる、コスパ抜群の任天堂スイッチ用グッズにしてみた結果 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部