2020/9/25 20:11

スシロー『お詫びの品』を緊急販売、まさかの展開にファン大歓喜

謝罪

回転寿司チェーン『スシロー』では、今月9日から全国の店舗にて「大九州展」を開催。期間限定フェアとしてはスシロー史上最大となる全18種の限定メニューが登場したものの、「真はた食べ比べ(生・炙り)」「トロあじ」は販売終了、同社の想定を上回る大好評となったため、目玉メニューが早くから品切れとなる事態が発生してしまったようだ。
そこで同社は、25日(金)から大九州展最終日となる27日(日)までの期間限定で、「濃厚うに包み(100円+税)を、“大九州展品切れのお詫び”として、緊急販売することを発表。まさかの緊急販売の知らせに、ツイッター上には「まじかぁ!! また食べれるなんて幸せ」「うにぃ~!」など、ファンの歓喜の声がつぶやかれている。スシローがこだわり抜いた「濃厚うに包み」が100円+税で食べられるのは期間限定のため、ぜひ早めにチェックしてほしいとしらべぇは伝えている。

スシロー、限定メニューの品切れ続出… その“お詫びの品”が最高だった – ニュースサイトしらべぇスシロー、限定メニューの品切れ続出… その“お詫びの品”が最高だった – ニュースサイトしらべぇ