2020/9/25 09:23

業務スーパー「850円なのに、人気すぎて完売...」マニア絶賛!地味にスゴイ〇〇「手抜きメニューでもコレがあるだけで違う」

買い物

ねぎやしょうが、大根おろしなどの薬味、そして紅しょうがにとろろ……これらの“メインを引き立てる脇役食材”が好きな人って女性に多いと思いませんか?大根おろしもとろろも包丁で切って作れるもんじゃありません。「おろし器でする」。この調理方法は面倒くさいのです。そこで以前から気になっていた業務スーパーの「大根おろし」(235円)と「とろろ」(850円)を購入。
しかもどちらも国産! 業スーは安い分、どうしても外国産の原料のものが多いのですが、この2つに限っては国産なんですね。これもポイントが高い理由です。
「とろろ」のほうは850円もするので「高い!」と思うかもしれませんが、原料となる長いもがそもそも高い野菜なので仕方ないかなと思っています。どちらも自然解凍でOK。内容量はそれぞれ1kg。この便利さと万能さ、知っている人はもう知っているので、時々売り切れになることも! だから見つけたら即買いです。
以上をウーマンエキサイトが紹介しています。

【業務スーパー】人気過ぎて完売も!!マニア絶賛の地味にスゴイ冷食2選(2020年9月8日)|ウーマンエキサイト(1/6)【業務スーパー】人気過ぎて完売も!!マニア絶賛の地味にスゴイ冷食2選(2020年9月8日)|ウーマンエキサイト(1/6)

編集者:いまトピ編集部