2020/9/24 09:08

セブンイレブン「発売前から大注目!224円の〇〇」買った人から驚きの声続出「飲み物だと思ったのに...」

セブンイレブン

9/22の発売前から注目を集めていた、セブン-イレブン限定で販売されている「とろりんプリンラテ」。早速飲んでみたという人々から、「本当にプリンをストローで吸っているような感覚」だと驚く声が続出しています。
内容量は200グラムで、値段は税込み224円となっています。
まず注目すべきは、手に取った瞬間から「あれ?」と思うほどしっかりとしたプリン部分。試しにスプーンですくってみたところ、すくった部分に跡が残るほどしっかりとしたかたさが。
実際に飲んでみると、とろっとしたタイプのプリンにストローをさして飲んでいるかのような感覚で、まさしく「飲むプリン」。濃厚なプリン部分と、ほろ苦いカラメルソース部分をかき混ぜながら、甘さを調節して飲むことができる点も楽しい商品です。
発売初日である22日から、インターネット上では早速同商品を飲んでみたという人々から多くの反響が。

「セブンのとろりんプリン飲んだ、ほんまにまんまプリンだった!笑」
「セブンのとろりんプリンラテ、マジでプリン(カラメル付き)をそのままストローで吸えるようにした代物」
「飲み物だと思って買ったら、もう中身プリンで草 逆に喉かわいた…」と、まさしく「プリンをそのまま飲んでいる」ような感覚に驚いたという声が相次いでいます。
以上をしらべぇが紹介しています。

セブンイレブン限定の“飲むプリン” 飲んだ人々から驚きの声が相次ぐ – ニュースサイトしらべぇセブンイレブン限定の“飲むプリン” 飲んだ人々から驚きの声が相次ぐ – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部