2020/9/23 20:05

「若者のテレビ離れ」に大物タレントが苦言...その言葉にハッとする「よくわかってる」共感の声

テレビ

若者のテレビ離れに関するツイートに注目が集まっています。それが、こちら。

『マツコ「いまテレビが若者と乖離してしまってる理由のひとつが、やっぱり大学出て、そっからADになってお弁当の手配から始めて、ディレクターの横について編集勉強して、30になってようやくひとり立ちなんていったらさ、もう30歳の作るものなんて中高生からしてみたらジジイの作るものじゃん」(続く)』
『(続き)マツコ「いま中学生、高校生って自分で動画とかあげてさ、編集とかまでしちゃってる子がいっぱいいるじゃない。そういう子たちのモノに触れて、同年代の子たちがそういうのを見て楽しんでるのと、30歳の出遅れたジジイが作ってるものって明確に違うじゃん」/『5時に夢中!』9/21』

こちらは、第一線で活躍されている、マツコ・デラックスさんの言葉です。ネットでは「マツコさんほんとすき」「よく分かってる」など、共感する声が寄せられています。皆さんは、テレビが好きですか?以上、BUZZmagからお伝えしました。

マツコ・デラックスが語る『若者のテレビ離れが進む理由』に…ハッとした | BUZZmagマツコ・デラックスが語る『若者のテレビ離れが進む理由』に…ハッとした | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部