2020/9/23 08:40

ジムで出会った男性が「実はアレの皮をはがす男」だった...「キモすぎ&怖すぎ」「もう幻滅を通りこして、憤りしかない」ゾッとする

怒る

セコすぎてドン引き... みんなの食にまつわる「どケチ&セコい」エピソードを食楽webが紹介しています。

美容関係で働くとある女性(30代)が、スポーツジムで出会った男性と良くなりトレーニング後に一緒にご飯に行くことになったのだそう。彼は体をかなり鍛えている人で、いわゆる最近流行りの細マッチョ。会話が弾み、最初は楽しかったそうなのですが、頼んだ焼き鳥の皮をすべて箸でペリペリとはがす『皮をはがす男』だったのです。

彼が注文したから揚げは、なんと、口にいったん運び、歯で皮をちぎって剥がし、それをペッと皿に吐き出し、これにはドン引き。そのあとも、揚げ出し豆腐の衣、豚の角煮の脂、魚の天ぷらの衣など皮という皮をはぎ...トドメは、「脂っこい料理って一人じゃ絶対食べないけど、君なら食べてくれるかなと思って」と放った彼の言葉が、もうキモすぎ&怖すぎで、「食べられないなら、最初から頼むな!」と幻滅を通り越して、憤りしかなかったといいます。

これにはゾッとしますね。

セコすぎてドン引き! 食にまつわる「どケチ&セコい行動」リアルエピソード4選  –  食楽webセコすぎてドン引き! 食にまつわる「どケチ&セコい行動」リアルエピソード4選 – 食楽web

編集者:いまトピ編集部