2020/9/20 13:24

くら寿司「何も言わずに窃盗」「〇〇が反応せずキレ出す男」最悪すぎる・・・

ダメ

しらべぇでは、「くら寿司」でデートをするときに男子に気をつけてほしいことを紹介している。

■5位:皿を上手く取れない
くら寿司の皿は『鮮度くん』という抗菌カバーで覆われており、ほんの少しだけ取るのにコツがいるのですが、それを上手く取れずモタモタしているとテンションが下がります。お前ちゃんと店員さんの話聞いとけよこのド素人がッ…と思われるので、くら寿司初心者はちゃんとフタの開け方を聞きましょう。

■4位:最初からかけうどんを頼む
くら寿司では平日限定で130円のかけうどんがあるのですが、それを最初に頼まれると「ああ、デートを安く済ませたいのか…」と気持ちが落ち込みますね。

■3位:びっくらポンの当たりを窃盗される
くら寿司ではお皿5枚で1回びっくらポンというゲームができ、当たるとなんらかのグッズがもらえます。たまにかなりいいものも入っていて、それが当たったときにさも当然のようにポケットに入れられるとキレそうになりますね。絶対に何も言わず懐に入れるのはやめてください。

■2位:タッチパネルが上手く押せない
注文のときにタッチパネルが反応せずキレ出すとかなり萎えます。タッチパネルに人として認識されていないだけでなく、それだけで冷静さを失う男子は彼氏失格です。そんなことであわてる男子は、はま寿司で案内してくれるペッパー君以下ですよ。

■1位:待ち時間にキレだす
くら寿司は休日になると1時間以上待つことも当然ですが、それに耐えられず突然キレだすのは本当にやめてほしいです。これもスマホで予約すればいいだけの話ですし、こんなことでキレるのはちょっとヤバいと思います。反省してください。

気軽に行けるくら寿司だからこそ、いつもより少しだけでも気を遣ってほしいということだろうか。くらデートをするときは気をつけておくといいかもしれない。

くらマニア女子に聞いた 「くら寿司デートで男子にされたら最悪な行為」TOP5 – ニュースサイトしらべぇくらマニア女子に聞いた 「くら寿司デートで男子にされたら最悪な行為」TOP5 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部