2020/9/19 14:20

業務スーパー「1個18円でこのクオリティは神すぎる」「365日大活躍」セリアの〇〇を勝手にコラボしたらオシャレすぎて驚きの商品が登場「常備間違いなし」

セリア

業務スーパーの「神すぎて365日大活躍な商品」を、ヨムーノが紹介しています。
それが「イタリアのスティックシャーベット」。
10本入り188円なので、なんと1本のお値段は18円!
味はマンゴー、パインアップル、ジンジャー&ブラッドオレンジ、ブルーベリー&ハニーの4種類。
常温で売られているので、よく振ってから冷凍庫で凍らせます。
凍ったら、袋の端乗り込みから横にカットして食べます。
意外と色が薄いと思ったら、着色料不使用でした。保存料も不使用でそういったところも嬉しいポイントです。

セリアのアイスメーカーでオリジナルツートンバーを作るのがオススメだそうです。
常温の状態でアイスメーカーに1袋流し入れ凍らせます。
凍ったら先ほどとは違う味を1袋流し入れ、凍らせるだけでお洒落なアイスキャンディーの完成です!

他にもフルーツシロップとして使ったり、カクテルや炭酸水に入れてお洒落ドリンクにしたりと、格上げアレンジにも利用できる優れものです。

ぜひチェックしてください。

業務スーパー「1本18円スティックシャーベット」365日大活躍で常備宣言!業務スーパー「1本18円スティックシャーベット」365日大活躍で常備宣言!