2020/9/17 15:54

路上で倒れる演技をしていたら…?野良犬がとった行動に感動「こんなことされたら泣いてしまう…」「なんていい犬なんだろう」

犬

トルコの路上で行われていたパフォーマンスにある観客が乱入し、ネット上で話題になっています。俳優のヌーマン・エルトゥールル・ウズンソイさんが務めていた役は、落馬して息を荒くしながらその場に倒れこむ人でした。多くの観客は、その様子を真剣に見て演劇を楽しんでいたのですが、本当に痛がっていると勘違いした観客が乱入してきたといいます。
それは、なんと路上にいた野良犬!ヌーマンさんを心配してやってきたのです。ヌーマンさんは、「彼は私を助けようとしてくれた天使のようだった。私にとってはとても感動的な瞬間でした。予想していなかった」と明かしています。
これを見たネットユーザーからは「こんなことされたら泣いてしまう…」「なんていい犬なんだろう。いつかまた出会えるといいね。」「犬はお芝居なんか分からないもんね。優しいんだろうな」と感動の声が寄せられました。

路上で倒れる演技をしていたら…? 野良犬がとった行動に感動  –  grape [グレイプ]路上で倒れる演技をしていたら…? 野良犬がとった行動に感動 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部