2020/9/16 08:56

運は寝ている間に作られる!「やめるだけで運気が上がる」寝室から運気をアップ!

寝室

人の運は寝ている間につくられると風水ではいわれています。サンキュ!では、よい寝室にするためにやめた方がいい3つのことを紹介しています。

1.寝室で使わないモノを置きっぱなし
取り込んだままの洋服、ハンガーやピンチなどの洗濯グッズ、掃除道具なども、睡眠には必要ないはずです。寝る時に使わないモノは手放し、寝室ではなく別の場所で使うモノは移動、もしくは見えないように収納してください。

2.収納からモノがはみ出している
寝る時に視界に入るモノは、睡眠に大きく影響します。収納スペースに入り切らない場合は、一度持ち物を見直してみてください。

3.クローゼットの扉や引き出しをが開いている
今すぐ閉める習慣を持つようにしてください。トイレのフタ、お風呂のフタ、ゴミ箱のフタ、洗濯機のフタ(カビ注意!乾燥後に)、排水口のフタなど、風水ではあらゆるフタは閉めるべきと考えます。

最後に
無理のない範囲で取り入れてみてくださいね。
信じ過ぎるより自分が「心地よいと思えること」が何より一番大切です。

 寝室から運気をアップ!やめるだけで運気が上がる3つのこと | サンキュ! 寝室から運気をアップ!やめるだけで運気が上がる3つのこと | サンキュ!

編集者:いまトピ編集部