2020/9/16 08:52

今、昼どきのファミリーマートがヤバい「頭おかしい」「ファミマ、正気かよ」耳を疑う

音楽

平日昼どきのコンビニといえば、多くの客で賑わう時間帯。しかし現在、ネット上ではコンビニの平穏を良い意味でぶち壊す店内BGMが話題になっている。
注目を集めているのは、ファミリーマート店内で流れている「ミックスファム with Your Voice」。15日から21日の昼時には、ミュージシャン・平沢進のソロプロジェクト「核P-MODEL」の楽曲「Big Brother」をセレクト。
この選曲はファミマユーザーに大きな衝撃を与えており、ツイッター上には「コンビニでこの曲流すのは良い意味で頭おかしい」「ファミマ入ったらBig Brother流れ始めてて耳を疑った」「ファミマ、正気かよ…」「お菓子選んでる子供が聴いたら泣き出しそう」など、驚きの声が多数上がっている。なお「Big Brother」というワードは15日17時半時点でツイッタートレンドの上位に浮上していると、しらべぇは伝えている。

今、昼どきのファミマがヤバいと話題 店内BGMの中毒者続出でトレンド入りに – ニュースサイトしらべぇ今、昼どきのファミマがヤバいと話題 店内BGMの中毒者続出でトレンド入りに – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部