2020/9/13 09:08

自分の畑で唐辛子とピーマンを育ててたら、近所の老人が文句を言ってきた、その内容がひどすぎる…「アホや」「じじいの自業自得」

ピーマン

こんどひでのり(@kyo_on_doh)さんが投稿した、ご自身の畑を巡るエピソードが話題です。

「俺は青唐辛子を焼いて食べるのが好きなんで、30平米位の畑で唐辛子各種とピーマンを作っていたのだが、ある日畑近くのマンションの爺が俺の畑のピーマンが辛いと文句を言って来た為、犯行が発覚したというトンチキな案件があった。」

おじいさんのまさかの自白にあきれるほかないですよね。
他のユーザーたちからは↓
●アホや
●盗人猛々しいとはこのこと
●じじいの自業自得で草
●昔、玄関先に鉢植えで育ててたハバネロ、近所の奥さんが「子どもがミニトマトと思って口に入れたら大変なことになったじゃないの!」って怒り狂って突撃してきたことがあった。通りすがりの、知らない家の玄関に置いてある鉢植えから、何の実か確認もせずに子どもが食べようとしたら止めましょう

他人が手塩にかけて育てた野菜を盗むなど言語道断です。
気をつけましょう!BUZZmagが伝えています。

自分の畑で唐辛子とピーマンを育ててたら、近所の老人がやって来て…え! | BUZZmag自分の畑で唐辛子とピーマンを育ててたら、近所の老人がやって来て…え! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部